
--.--.-- --:--|スポンサー広告

過去記事削除!!

2017.04.15 09:16|案内
過去記事、なんとなく?

削除!!

正確には下書き保存にしました。


そんな感じで、書いては消し、書いては消し…
するかもしれません。

コメントいただいた記事もありますが、ご容赦ください。



テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ

心機一転??

2017.01.09 15:00|案内
この正月、ネット三昧で自分と似たような境遇の方のブログを拝見していました。
自分もここに書こうって、このブログアカウントを復活して、リニューアルしてみました。

実は今、主治医も信じられなくなって、自己コントロール中。
吐きだす手段も必要だなって感じて、ブログ再開。

思い立ったら書く?
もしかするとまた放置?

わからないけど、今書きたい気分。
人に発信するというより、自分の気持ちを整理するツール。

そんなわけで読んだら不快になる方もいると思うので、それでも見るという方は自己責任でご覧ください。

ネットでは人の表情は見れない、言葉だけの世界。
それでも人の真意を測り兼ねる事がある。

コメント欄は一応設けてありますが、上記のような性格?障害?なのでヘンテコな返答をするかもしれません。
私の判断で誹謗中傷と思われるコメントはもちろん即削除!


テーマ:壊れそうな心
ジャンル:心と身体

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

るい2世

Author:るい2世
2005年うつ病発症、現在の診断名は双極性感情障害。
しかしそれは二次障害かも…
いわゆるKY。人との距離感をつかめない。人恋しいのに、人嫌い。
アンビバレンスなココロ。
人生の半分を過ぎてから生きづらさを実感しているおひとりさま。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

閲覧者なう

現在の閲覧者数:

あくせすかうんたー

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
